※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1番下の子が上の子2人から風邪をもらってしまい19日あたりから鼻水、21…

1番下の子が上の子2人から風邪をもらってしまい
19日あたりから鼻水、21日の水曜日の朝方から咳そして夕方に熱を出してしまいPCRとRS検査して陰性でした。
熱は1日で下がったんですが未だに咳と鼻水が治らず咳に関しては良くなりません💧
耳鼻科に行き咳と鼻水の薬をもらってきました。
昨日の夜に咳き込んで一度だけミルクを大量に吐いてしまいましたがミルクの飲みは悪くはなってないと思います。
痰が絡んだ咳と時々ゴロゴロと聞こえる呼吸音がします。
咳も吐くんじゃないかと思うような咳をする時があります💦
寝てる時も時々咳で起きる事があります。
耳鼻科から薬ももらってきているのでそれを飲んで様子をみるので大丈夫でしょうか🥺?
肺炎とか怖いなって思っててもう1度小児科で診てもらった方がいいでしょうか?
咳が長引いていて心配です😢

コメント