※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーの
サプリ・健康

これって過食でしょうか。朝から昼にかけて食パン6枚切りで作ったハム…

これって過食でしょうか。
朝から昼にかけて
食パン6枚切りで作ったハムたまごサンド
カップヨーグルト
チョコパイ
レモンケーキ
おせんべい5枚
クッキー2枚
チョコレート3粒
肉まん1個
昼に
卵かけご飯
ひろうすの煮物
ドーナツ3つ
アイスカップ半分
ココア1杯
夜に
ごはん、もやしスープ、メンチカツ

子供にイライラして、食べてしまいます。
イライラして満腹にならないです。

コメント

えんな✳︎

少し多いような気もしました。わたしも朝食べたあと昼までにチョコ食べたりしますが、10時のおやつってきめて小さいお皿に乗るまでにしてます◡̈紅茶とともに。
どうしてもイライラしますよね、あったかいならまだ自転車でふらっと買い物行ったり外で気分転換にもなりますが、、、食べる以外に何かストレス発散を見つけて見てはいかがですか?私は夜の番組を録画して、子供が寝た時に見たりしています(๑•̀ㅂ•́)✧

• にゃーの

にゃーの

全然止められなくて、ふと振り返るとこんだけ食べてました。
    子供は、布団では寝なくて寝ても10分でおきます。おんぶならしばらく寝てくれるので、おんぶしてます。
    テレビいいですね。おんぶでお散歩もできなくはないですよね。
    趣味は手芸とお菓子作りだったんですが、どちらも思うようにできなくて、かえってイライラするっていう悪循環です。
    車移動が中心の地域なんですが、子供がチャイルドシートが嫌いでずっとギャン泣きなので、外出も億劫で…。
    食べる以外のストレス解消探したいです。

• 12月15日