※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
妊娠・出産

生理が続いていたら、血の塊が出てきた場合、流産の可能性があります。病院に相談することをお勧めします。

産後初の生理が2週間以上続くと思っていたら
さっきドロンと血の塊がでてきました。
これって流産でしょうか、、、

なんかプニプニ?コリコリ?してるようなものと一緒にでてきました。
一応ナプキンごととっています。
病院に持参したほうがいいんでしょうか、、、

とにかく腰が鈍痛です。。。

コメント

deleted user

まず、旦那さんとやったのでしょうか?

  • pinkmam

    pinkmam

    はい。心当たりは何回かあります。

    • 12月15日
お風呂好きー♡

私は7週で流産したことがありますが、その時は白い腸みたいな感じの袋が出てきましたよ(・_・;)

  • pinkmam

    pinkmam

    私もさっきでてきたのは袋のような白っぽい腸みたいでした、、、今から救急受診したほうがいいのでしょうか、それとも明日でいいと思いますか?( ; ; )

    • 12月15日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    今後出血が増えるかもしれないのでまず産婦人科に電話した方がいいと思います!!
    私は大量出血になったので(*_*)

    • 12月15日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    その袋は産婦人科に持っていかなきゃいけないので捨てないで下さいね!
    ご主人様とか今一緒にいらっしゃいますか?
    もし大量出血になるようならすぐに病院へ行ってください!

    • 12月15日
  • pinkmam

    pinkmam

    昨日病院に電話し、説明したら
    今すぐに病院にきても痛みを和らげるとかはできないので、どうしてもきついとかでなければ明日の朝一に受診で大丈夫ですと言われ、朝一に行ってきましたよ!( ; ; )ありがとうございます😭✨

    • 12月16日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    とりあえず無事なのが確認できてホッとしました(´`:)
    コメントの返事が無かったので何かあったのかと心配になってました(*_*)

    体は大丈夫ですか?

    • 12月16日
  • pinkmam

    pinkmam

    昨日の夜が一番痛みがすごく
    ダウンしてましたー😢

    身体は大丈夫です。
    ご心配ありがとうございます。

    もうほとんど流産の可能性ということで診断受けました。来週正式に判断されるそうです!

    • 12月16日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    痛いですよね。私も痛かったです(*_*)

    そうですか…。
    辛いですけど今は体の事を考えてゆっくり休んでくださいね。

    • 12月16日
aco.r♡

とりあえず、電話相談して持ち込んだ方がいいか確認されてはいかがですか??
病気などの可能性もあると思いますよ?

  • pinkmam

    pinkmam

    そうですかね( ; ; )
    確認してみます。

    • 12月15日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    あまりにも心配ならば、お近くの救急指定の病院に問い合わせの電話されてみてはいかがですか??

    • 12月15日
  • pinkmam

    pinkmam

    第一子の時お世話になった産婦人科に電話してみました!一応ナプキンのまま持ってきてくださいとのことでした!ありがとうございます!😭
    多分流産だと思います。( ; ; )

    • 12月15日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    心も体も心配です。
    とてもかなしいですが、お子様まだ小さいようですし、お体をお大事にされてください( ´›ω‹`)痛みが強い様でしたら病院へ行かれてくださいね( ˊ-ˋ)

    • 12月15日
  • pinkmam

    pinkmam

    朝一で病院に来ました。
    ありがとうございます(*_*)💕💕

    • 12月16日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    体は大丈夫でしたか??
    無理せず過ごされてください(´・・`)
    お大事に(。•́•̀。)

    • 12月16日