※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の旦那が毎日イライラしててこっちもイライラします😢上の子が言う…

育休中の旦那が毎日イライラしててこっちもイライラします😢
上の子が言うこと聞かないことが原因です💦
常に大声で怒ってるのと、床をわざとドタドタ歩いたり、壁をドンとたたいたりするので怖いしストレス溜まります〜
体はしんどいので家事やってくれるのは助かりますが、もう仕事行ってもらった方が気持ちは楽かもしれない…😂

コメント

りあ

うちもずっと子どもと一緒だとストレス溜まるみたいで
用事作っては買い物に出掛けて貰っていました(´−`)
子どもは理不尽に怒られて可哀想だし、
次回の育休は保育園の慣らし保育の時に
取って貰おうと考えてます...。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🌸
    そうですよね💦
    息子もイライラしちゃうので、買い物でかけてもらうことにします〜😅
    慣らし保育の時にとってもらえばよかったです😂
    ありがとうございました!

    • 9月28日