※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談中の方が、生理予定日前に検査薬が陰性で、吐き気やめまい、体調不良が続いています。明日の運動会に参加できるか心配しています。妊娠している可能性はあるでしょうか。

今恐らく4w3dなんですが、、検査薬では陰性です…💦
(ルナルナの生理予定日では9/25)

ママリで何度か相談しています😂💦

先週末くらいから吐き気があったんですが、今日仕事していたら夕方くらいから強い吐き気とめまい😵‍💫で冷や汗出てきて💦

帰ってからまた検査薬したけど陰性😭

めちゃくちゃだるくてソファーから動けません…吐き気と動悸と腰痛、生理痛のような痛みです😵‍💫💦

しかも明日運動会次女の運動会あります😂😭💦

旦那は仕事で行けず😢😢💦

明日の朝も体調悪かったら、最悪、次女運動会休ませるしかないかなと考えてます…😭😭🥲

こんな状態なんですが、、まだ妊娠してる可能性あるんですかね…😢😢

いつもは生理予定日前にフライング検査して陽性出たので💦初めてのパターンで戸惑ってます😅

コメント

すず

検査薬は陰性なんですよね?💦

• こてつ

こてつ

もうばっちり陰性でした🤣💦

少しして茶っぽい血が出てきました🥲🩸

悲しくなりましたが、また気持ち切り替えていきたいと思います😭🤣⭐️

• 9月27日

今の時点で陰性なら排卵日遅れてないと妊娠の可能性はないですね💦
陰性なら少なくともまだ着床もしていないとなるので、その体調不良は別の原因だと思います😢
お大事になさってください😭

• こてつ

こてつ

回答ありがとうございます😭

こちらの質問して少ししてあ、生理が来そう…😱と思ってたら案の定来ました😭笑

うわーとショック受けましたが、気持ち切り替えてまたがんばりたいと思います🥲⭐️

• 9月27日