

ぼんぼん🍑
つわり中、カリカリ梅めっちゃ食べてました!笑

ゆめり
わかります!!私もそうです!!笑笑
カリカリ梅だけでなく、普通に梅干しを味噌汁にいれたりお茶漬けにいれたり…
とにかく梅干しが食べたくなります… 笑笑
でも塩分がやばそうなので、減塩タイプのを買って食べてます!!

😃
酸っぱいもの欲しくなりますよね🎵
私は嫌いだった固形のチョコが食べたくなっています😹💦

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
同じです!梅干しの消費量はんぱないです(´;ω;`)塩分とりすぎと思いながらつい食べちゃいます(><)

hinano
わかりますー\(//∇//)\(笑)
干し梅とかめっちゃ食べてました!
あと、男梅グミにハマってしまって、何個も買ってモグモグ食べてましたよー!
あの硬さがたまらなく好きです!!

こは♡ゆう
私も梅干し食べちゃってます〜!!!!
お弁当のご飯の上に必ず梅干し……
みなさんと同じように塩分も気になりつつ止められません(´×ω×`)

ままま⁎⁺˳✧༚
めっちゃ分かります(笑)
お茶漬けとかに無駄に梅干しいれたり、おやつはカリカリ梅です✨
これから高血圧とか心配になりますが😂

まきまき
私も男梅の干し梅とか、お茶漬けも梅味、ご飯のお供も梅干しとオンパレードです(^_^;)
塩分摂りすぎって怒られないか心配なくらい食べてます( ̄▽ ̄;)

うさぎ
羨ましいです( ̄▽ ̄)
私梅干し大好きなんですが、梅干し食べると吐き気凄くて食べられない(T-T)

どんちゃん
私も梅干し食べたくなりました、
おやつは必ず干し梅、毎食梅干しで、塩分取り過ぎです(^_^;)

かん
わかります!
塩分きにして甘いのにしてました(^ ^)
元々好きですがさらに食べたくなりました✨
コメント