※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月で夜間ずっと起きていて、毎日20回以上のうんちが出る状況です。お腹は満たされているが、休む時間がありません。異常なのか心配です。

生後一ヶ月
朝6時頃から
夜20時までここ三週間ほど毎日寝ません
ほぼぐずぐずしてます。
体重は1日60g増でお腹は満たされてると思うんですが、、
毎日うんちも20かいほど。おむつ替えは20回超えます。
私の休む時間がありません
こんな子もいますか?
うちの子は異常ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から夜まで一睡もしないですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこゆらゆらで5分寝たと思ったら、唸って力んで起きます。
    唸りと力みが酷くて
    うんちは1日15回以上出てるしゲップも出してますが常に苦しそうで。
    ほとんど寝てません。。

• 9月27日
ぽん

大丈夫です!
一番上の子がそうでしたよ!
そのかわり夜は寝ませんか?

昼間はずっと抱っこかおっぱいかでしたよ💦
3ヶ月過ぎて来たら落ち着きましたよ。
バランスボールおすすめです。
テレビ見ながら跳ねてあげると楽だし、いつのまにか寝てましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は疲れて寝てくれます!9時くらいから授乳だけおきて5時くらいまでは、、

そうなんですね😭過飲症候群っぽくてあんまり授乳も3時間は控えてて、、ずっと苦しそうに泣いてて
    どうしようもないなぁって毎日難しいです、、
    寝たら、そのあと布団に置きますか?ずっとバランスボールの上?

• 9月27日
  • ぽん

ぽん

夜はちゃんとわかってるってことでいいこちゃんですよ!
    うちもそうだったので、夜寝ないよりマシだと思うようにしてました💦笑

うちもそうでした😅
    少しの物音や話し声でビクッ❗と起きてました💦
    バランスボールはしばらく跳ねて様子見てほんとに寝たかなーと思ったらハイローチェアや布団に置いてました!
    それでもすぐ泣いたらまたトランポリンでゆらゆら、、笑

• 9月28日