コメント
mimo
今回も前回も済生会で受診、出産しました。
入院中は子供絶対にだめだけど
受診は連れてきてる方結構いましたよ!
緊急事態宣言とかがでてしまったら無理かもしれないですが。。
mimo
今回も前回も済生会で受診、出産しました。
入院中は子供絶対にだめだけど
受診は連れてきてる方結構いましたよ!
緊急事態宣言とかがでてしまったら無理かもしれないですが。。
「総合病院」に関する質問
ご自身や身内の方が白血病と診断された方はおられますか? もしおられたら、 発症~診断、治療の過程、期間、費用など教えれる範囲で教えて頂きたいです。 主人がここ最近体調不良が続き、紹介状を書いてもらい総合病院…
扁桃腺切除、アデノイド切除の手術を予定しています。 9月で6歳になる年長女の子です。 一年ほど前から一ヶ月おきくらいの発熱に悩んでいます。だいたい喉が痛くなり白い膿?が付き扁桃炎のようになります。 小児科、耳…
29週で推定体重870グラム🥲 元々小さめではあったのですが大きく成長曲線から外れてしまったたため総合病院に転院になりました💦 とっても心配です、、赤ちゃんが大きくなるためにしてあげられることや同じような事を経験さ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
さやか
ありがとうございます!
一応、子どもを置いて行きました。
貼り紙でもしどうしてもの時はあらかじめ医師に了承を得て下さいって書いてあったのでドキドキしちゃいました😭
連れて行かれる時は前回の受診の時とかに確認とってましたか?
mimo
受付の人に伝えてましたが
毎回だし先生にもつたえてました!
もう産科ですか??
下の婦人科は分からないですが
上の産科だと毎回同じ先生にあわせてたので
多分次も風邪症状なければ連れてきます〜みたいな軽い感じでした。
鼻水とか咳出てたらつれていけないので。。
mimo
上の産科ではキッズスペースもあるので
うちの子は4歳なので診察中はキッズスペースにいてもらってました!
さやか
次回まで婦人科でその次からは産科になります!
上にはキッズスペースもあるのですね!
ありがとうございます😊