※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

愛知県豊田市の鞍ケ池公園にで鯉に餌やりができると聞いたのですが、餌…

愛知県豊田市の鞍ケ池公園にで鯉に餌やりができると聞いたのですが、餌は持参したほうがよいでしょうか?公園内に売ってますかね?
初めて行くのでどんな感じか分からず、情報いただけると嬉しいです!

コメント

エール

ボート乗り場周辺に百葉箱のようなタイプで水鳥のエサ(鯉のエサも兼ねてる?)売り場がありますが、売り切れていることも多いので持参した方が良いと思います。
うちはスティックパンやパンの耳ちぎってあげたりしてました🙂

公園内で鯉のエサは販売していなかったと思います😌

• エール

エール

ネットで調べて見つけた画像ですが、ボート乗り場周辺の売り場はこちらです。

• 9月27日
  • ちゃん

ちゃん

ご丁寧に画像までつけて教えていただきありがとうございます😊
    確かに!売りきれている可能もありますもんね!持参したいと思います!お麩って思ってたけど、パンでもいいんですね♪

• 9月27日
  • エール

エール

お麩持って行こうと思っていたら家に無くて買う時間も無く😅その時はパン持って行きました☺️
    凄い勢いで集まってきてパクパク食べてくれますよ!
    なんなら人の気配?とか手を叩いたりするだけでも集まってきます😊
    鞍ヶ池公園に飽きたら近くの交通センターも良いですよ!うちの息子は交通センター大好きです🤣

楽しんで来てください☺️

• 9月27日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!うちもお麩ゲットできなかったらパン持っていこうと思います☺️
    あんまり豊田市のほうにお出かけしたことなくて、交通センターも初めて知りました😊
    今度行ってみたいと思います!情報ありがとうございます✨✨

• 9月27日