※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お仕事

今月いっぱいで退職なのであと数日なんですが、子供が日曜日から熱で月…

今月いっぱいで退職なのであと数日なんですが、子供が日曜日から熱で月曜日休みもらって今日は元々休みで、月曜日の時点ではコロナ陰性で熱も下がり会社にはこのままだったら明日から出勤できそうかなと伝えてます。

が、昨日夜からまた高熱でいまも下がらず咳も結構出ています。明日休みをまた貰いたいんですけど、理解ない上司なので電話するのが憂鬱すぎます、、、

上司が嫌で退職するのでこのまま出勤したくもないですがそうはいかないので、、、

昨日も電話したら別件でわざわざ責められ、今日も電話したら大丈夫言ってたじゃんとか言われそうで、、
でも子供が大事なので電話しなきゃいけないんですが、
ヒトメタっぽいのでヒトメタだったから明日は登園不可言われたので休みもらいたい言ったらすんなりですかね…🥺
批判はいりません。

診断がないのに明日休みもらいたいっていうのは、明日どうなるかもわからないのにとなってしまうので、。

コメント