※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のダブル不倫で慰謝料の話し合い中です。私達夫婦と相手夫婦はどち…

旦那のダブル不倫で慰謝料の話し合い中です。
私達夫婦と相手夫婦はどちらともされた側は離婚したいといっているけどした側のほうが離婚したくないと言い続けててどちらも離婚できてない状態です。
向こうの旦那さんとも話し合って長引きそうだから今の状態での慰謝料(離婚を前提とした別居)を請求しました。プラス、社会的制裁として仕事を自己都合による退職を求めましたが応じてくれません。どうやったら応じてくれると思いますか?無理矢理できないのはわかってます。でもなんか離婚もせず、会社もやめず(社内不倫です)慰謝料も離婚できてないから低く、なんか納得できません。
なにかいい方法あれば教えてください。
弁護士さんは頼む予定はありません。

コメント

ひよここ

弁護士頼む予定ないなら難しいと思われます。

会社にも相談というか証拠見せて社内不倫してますよって言うこともできれば良いんですけど…
それで対応してくれる会社もあればしてくれないところもありますしね…