※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日目に少量の薄い赤の血が出ました。着床出血は予定日前に出ると言われていますが、予定日後に経験した方いますか?痛みはありましたか?

生理予定日から3日目なのですが、少量の薄い赤の血が出ました。
調べると予定日より前に出る血が着床出血と出てきますが、生理予定日がすぎてからの出血が着床出血だったよーって方いらっしゃいますか?🥹
また、そちらの方は痛みはありましたか?

コメント

はじめてのママリ

予定日過ぎてからの出血ありました!
でも、着床出血?不正出血?うーん?という感じです。

というのも、ランニングの後、数分激痛が走ってからの少量の出血だったからです。
胎盤がこれから作られるってときに激しい運動したからと言われました。

あまり出血が多いと、胎盤と子宮壁の間に血腫ができ、胎盤が剥がれやすくなってしまい、子の命に関わるそうです。
絨毛膜血腫というらしいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色はどんな感じでしたか?
    また出た後もしばらくお腹の痛みも続きましたか?
    ペーパーに少しつく程度で、次の日の今日には治ってました、、
    一回ペーパーにつく程度で終わる生理とか可能性ありますかね?

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もペーパーにつく程度でした!色は茶色で、ネバっとした塊がたまーに出てたと思います。出血はそんな感じのが1ヶ月くらい続きました。お腹の痛みはそんなにひどくなかったけどにぶい痛みはあったと思います。そんなことよりつわりが辛かったです😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してました!ありがとうございました。

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか!おめでとうございます☺️
    無理せず、お身体大切になさってください。
    ママリさんの幸せを願っています🍀

• 10月2日