※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
妊娠・出産

お腹に張りや痛みがあり、正産期が近いが痛みはそれほどでもない。トイレなどで動いて張ったりもするが、正確ではない。明日から正産期なのは早いでしょうか?

これは前駆でしょうか??

痛みはあまりないけど10分を切る張りがたまにくる…
たまにツーンと痛むこともあるけどそこまでじゃない…
明日から正産期なので気が早いでしょうか😓

トイレなどで動いて張ったものも含めているのであまり正確じゃないかもです😂

コメント

🐥

私も毎日夜になるとこんな感じで気づいたら寝落ちしてしまってます😂

  • メイ子

    メイ子

    ふと気になって測るとこんな感じだけど、意外と耐えられてやっぱり前駆かーとなります😓

    • 9月26日
  • 🐥

    🐥

    同じくです😅
    気にすると間隔的だけど痛みが陣痛に比べると全然ですよね😂
    これ産まれるまで続くんですかね🥲笑

    • 9月26日
  • メイ子

    メイ子

    経験してるからこそ陣痛こんなもんじゃ無いってなるんですよね😅
    ぐっと痛みが強くなれば分かりそうですか、経産婦だとそれじゃ遅い気がしてソワソワしますよね😂

    • 9月26日
さくたろう(27)

前駆陣痛な感じします😓

持続時間がほぼ1分間隔になると陣痛かなと思います😊

  • メイ子

    メイ子

    そうですよね💦
    持続時間も大切なんですね!
    寝れるうちにたくさん寝ておきます!

    • 9月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    持続時間意外と大事なんです😂

    メイ子さんに陣痛がきますように🙏🏻🙏🏻

    • 9月26日
  • メイ子

    メイ子

    ありがとうございます🥹

    • 9月26日