※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、胎動は少ないが前駆陣痛か不安。35週で受診は数日後。どう過ごすべきか悩んでいます。

これって前駆陣痛なんですかね🤔 ?
今日一日よく動いたせいかお腹の張りと痛みを感じることが多いです。
19時頃には座っていてもかなり痛いため横になりました。

横になるとそれなり楽ですが、今日は横になっていても数分から30分くらいの間隔で1,2分間、軽い張りと痛みがあります。動くとそれなりの痛みもあります。

胎動はいつもより少な目ですがそれなりにあるため病院に連絡をしてはいないのですが、そもそもこれは前駆陣痛と考えて良いのでしょうか🤔前駆陣痛って一時間に何度もきたりするのでしょうか?

できれば昼間にかかりたいしそもそも35週なのでまだ出てきてほしくはないし、で今夜から明日以降どう過ごしたら良いのか悩んでいます。受診は数日後です。

上の子は前駆陣痛っぽいのがあっても比較的すぐ収まり夜には本陣痛だったので覚えていなくて。

教えてください🙏

コメント

チクチクします?( т т )

• バジル

バジル

チクチク、というよりは張りの痛みですかね🤔

• 9月26日

退会ユーザー

ありました!張りましたよ!

• 9月26日
  • バジル

バジル

前駆っぽいですね👀

• 9月26日
ママリ

前駆のときは1時間に何度も張ってましたよ!
前駆なら受診の必要はないですし横になって様子見でいいかなと思います!

• バジル

バジル

ありがとうございます☺️今夜はゆっくりして様子見しようかとおもいます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

まだ張りはありますか?
私もよく動いた日の夜、1時間に何度も張りと痛みがあり夜間受診し切迫早産で緊急入院になりました💦

• バジル

バジル

緊急入院😨!!
    今のところ動くと張るのでできる限り大人しくはしていますが痛みを伴うようなら気をつけます!!

• 9月27日
ミッフィ𖦊

私も昨日同じ感じでした。
夜が多いのはなぜなんですかね😭

• バジル

バジル

先生曰く、後期あるある、とのことでした🥲痛いですよね。

• 10月1日