※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい気がします😂仕事の後輩とのLINEなのですがある女の人話をし…

旦那が怪しい気がします😂

仕事の後輩とのLINEなのですがある女の人話をしていました。
トークを見ていて最初は後輩が好きな女の人なのかな?って思ってたのですが
○○(女)とインスタ繋がれました〜
先輩のインスタもどうか聞いてみますね!って来ていて
普通好きな女の子のインスタを先輩にフォローさせたりしないと思うので好きな子じゃないのかな?って思ってきました😂
その後の会話もどちらかというと旦那が女の人に近付きたいって感じでした🙂

今日見たらフォローが来ていて旦那は返して無かったので削除しました😇
またフォローが来るかも知れませんが次はどうしたらいいですかね😂

旦那は私がインスタを見れる事を知らないし
お互いフォローしてないのでフォロー返しても私にはバレないと思いそうです🥺
以前も元カノ、後輩とインスタでやり取りしていてもうしないからって何度も言われてきました😇

コメント

ママリ

勝手にブロックしちゃえばいいんじゃないですか?😂😂
私は旦那の元カノ勝手にブロックしてました😂そしたら元カノのことブロック解除しててフォローされてたのでブチギレて喧嘩しました🥹笑

私は怪しいアカウント全部
インスタ?に通報して消されるようにしちゃってました、、🫢💦笑