※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

夏休み明けから幼稚園を嫌がるようになりました。運動会練習も始まった…

夏休み明けから幼稚園を嫌がるようになりました。

運動会練習も始まったから辛いのかなと
思ってます。

でも夏休み前は自ら自分のクラス入って
ままばいばーい!って手を振ってお友達と
楽しそうに遊ぶ姿が見受けられてました。

でも夏休み明けてから玄関ついても靴脱ぐこともせず
自分のクラスみて棒立ち、顔つきが変わります。

わたしと離れたくないというのもわかりますが
わたしは先生の対応が入園当初から何回かイラッと
したことがあり幼稚園の先生ってこんなんなの?
って思ってしまうことも多々。

それはわたしが求めすぎなのかもわかりませんが
対応にもやっとイラッとするのでなんとなく
先生が嫌なのかなとか勝手に思ってしまいます。

運動会が終わっても行きたくないっていうようなら
転園も視野に入れてるのですが転園理由って
何がいいのでしょうか。

先生は口が強くわたしは弱いので
言いくるめられそうで、、、

コメント