※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
子育て・グッズ

お子さんが両親に似ていないことについて相談です。特に次男が誰にも似ていないとのこと。長男は父に似ているが、次男は違うと言われるそうです。

似てない兄弟

母にも父にも似ていないお子さんいますか??
うちの次男が1人だけお目目くりくりで、会う友達、親戚みんなに「どっちにも似てないね(笑)」って言われます。ちなみに長男は笑われるくらい夫に似ています。
寝顔は長男と次男そっくりなんですが、本当に普段は誰にも似てません😂😂正真正銘夫との子なんですが、、笑

兄弟が似てない話は聞きますが両親どちらにも似ていないお子さんいますか??

コメント

えいこ

上の子まさにです!笑

下の子は私にガッツリ似てます笑

  • たろこ

    たろこ

    1人目パターン😂確実に産んだのは自分だけど、夫にも似てないのなんだか気まずいですよね笑

    • 9月26日
はじめてのママリ

1番上がそうです🤣
目が伯父さんに…眉がお爺ちゃんに…とか似てる所を探せば誰にでも似てるけど、全体的に見て誰似?と聞かれると誰とも似てませんww

次男は百発百中パパ似です。笑
似過ぎててパパが気持ち悪がりますw

  • たろこ

    たろこ

    こちらにも1人目パターンが🤣うちも目はお爺ちゃんかな、、?とか言ってるけど本当無理やり(笑)もう1人の息子はそっくりなのなんなんですかね🤣🤣

    • 9月26日