※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって皆さんだったらどう思うのかなと思いお聞きします。旦那両親と…

こんにちは。
これって皆さんだったらどう思うのかなと思いお聞きします。旦那両親と敷地内同居しており2歳になる娘と3人で新居で住んでます。車で出かけて娘と夕方帰って来ると速攻家から出てきて娘のところに行きます。私の中で行動を見られてる感が凄い伝わってくる感じがして凄くストレスなんです。今日も平日は仕事してますが私の用事で休みでしたが、家に帰ると家から飛び出てきました。それがほんとほんと嫌で。。。ちなみに義父です。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦
リビングなど普段居る場所からちょうど大きな窓とかで
玄関に車を停めるのが見えるとか
エンジン音で分かるとかですかね?

✩ちっぴ✩

孫が可愛いのは分かるけど、監視されてるようで嫌ですね。
私なら旦那に相談して旦那から話してもらいます。

はじめてのママリ🔰

それはさすがに気持ち悪いですが
監視してなくても
意外と音で帰ってきたのは分かるかもしれませんね😣
‥‥でも嫌です。笑
あー帰ってきたなー
で待機してりゃいいのに‥

ゆうり(Dオタでアニオタ)

気持ち悪!!!!と思ってしまいました。
やめて欲しいと旦那さんから伝えてもらえませんか?