※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

昨日船に乗った時から、旦那がダウンしてます初めは船が揺れてたので船…

昨日船に乗った時から、旦那がダウンしてます
初めは船が揺れてたので船酔いかな?と軽く
考えてたんですが、未だに治らず今も嘔吐、めまい
頭痛があり、仕事行きましたが帰ってきました😩
そして咳は出ないし熱はないけど痰が出るらしく、、
なんだと思いますか?さすがに船酔いだとしたら
治ってますよね😔?船を降りたのは昨日の夕方
18時くらいです。しかも船酔いで痰は出ませんよね?
とりあえずめまいがあるとのことだったので
近くの耳鼻咽喉科に来たんですけど何でしょうか。。
同じような症状になったことある方居ますか?

コメント

ゆー

船酔い、翌日でも続きますよ😭
私もそのタイプなので、、でも痰はでないですね😭

  • 🐰

    🐰

    私も翌日まで頭痛かったりはあるんですけど痰は出たことないのでなんだろうと、思いまして😓

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

陸酔いですかね🤔
長時間船に乗ってましたか?
私は何年か前にクルージングをした時、その後数日酔ったのが続きました。
gwだったのでひたすらゆっくりしたら治りました。