※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
産婦人科・小児科

明日の運動会に行くべきか悩んでいます。体調は不安定で、みなさんならどうしますか?

明日運動会いきますか?

22日木曜 嘔吐→うんちによる嘔吐診断
23日金曜 元気
24日土曜 夕方37.2元気ご飯あまり食べず
25日日曜 夜あまり寝付けず早起床、37.8
昼間38.4までいく
     食欲ないわけではないがいつもより少ない
     夜間 38.9 うなされオネショ
26日月曜 朝38.1 病院受診PCR陰性
      胃腸炎の様子もなし


水分は取れてます。元気もあるけど、横になる時たまーに、、ぐったりはしません。

明日1時間の運動会があります。前回のミニ運動会もコロナででれず、、行かせたいけど、こんな体調でいかせられるか、、。
みなさんならどうしますか?

コメント

COCORO

完全に完治?という感じでは無さそうなので

私でしたら休ませます😢

  • ママ2年目

    ママ2年目

    ですよね。

    • 9月26日
くま

今週はずっと暑い見たいですし、今日の時点で熱があるなら私ならお休みさせます🥲

  • ママ2年目

    ママ2年目

    ですよね。

    • 9月26日
はじめてのママリ

今日38度超えですとさすがに行かせられないですね😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今朝熱あったんですよね?
なら無理だと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

今日の時点で熱も下がってないし38度あるなら休ませます💦
ただでさえ今現在で熱が下がってない状態はしんどいはずなのに1時間のために行ってもっと体調崩す方がお子さんはしんどいと思います💦💦