※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長女が熱が出たので幼稚園休み旦那は仕事が休めないので出来るだけコロ…

ちっさい事なんですけど、くだらない話ですみません💦

長女が熱が出たので幼稚園休み旦那は仕事が休めないので出来るだけコロナ罹らないよう二階に避難してます。

それで私は子供たちがいて置いて買い物いけなきので旦那に頼んだんですけど、間違わないように細かくLINEでメモして買ってきてもらいました!

しかし今日の夜はシチューで鳥ももを使いたかったんです。鶏むね使う方もいますがうちの子供たちはパサパサしてる鶏むねが苦手なので鳥ももをいつも使ってるんですが、買ってきてくれたのが鶏むね…
あんまり文句みたいになるから言い方優しく買ってきてくれたの鶏むねなんだけどー😅と言ったら無かったんだもんどっちでも良くね?と言われました!
確かに鶏むねじゃダメじゃないです。ですがこのモヤモヤわかりますか?😂
しかし鳥ももないスーパーありますかね🙄?

コメント

ママリ

うちの夫も買い物頼むと全部完璧に買ってくることはまず無いです😂
無かったって言いますが、絶対ありますよね😅
もう何か間違ってくると思って頼んでます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    まず口頭で言うと絶対間違えるのでLINEしてます😂

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    絶対に間違って欲しくないものは写真も付けてLINEしてます🤣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさんの旦那さんも同じで安心しました😂😂

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

見つけれなかったんですかね😂
うちの旦那も普段買い物なんて全くしないので、細かくお願いしても間違えますよ🤣
完璧は求めていません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当完璧求められません😂
    間違い言うと逆ギレします!笑
    だからたくさん買う時は行ってくれると言うんですが絶対私行ってます💦💦

    • 9月26日
るるい

うちなんてお金の残さず余ったら子供達のお菓子+で買ってくるから結局夕飯に響いてあまり食べず.........
夫の買い物はあてにならない。期待はしない。
なので分かりやすいもの以外は基本お願いしません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しい旦那さん…😍ですが全部使いはされるのはちょっと困りますね😅
    本当期待しないが一番です🙄

    • 9月26日
deleted user

めーっちゃ分かります!

でも、臨機応変にお肉を変更して買ってきてくれるだけ有難いと思ってしまうレベルで、うちの主人は、メモにこと細く書いているにも関わらず、必ずLINEや電話で確認をしてくるので超面倒臭いです笑

なので、最近は無かったパターンも一緒にメモしてますよ笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方が多くて安心します🤣
    私は電話一言欲しかったです😱

    えーすごいえらいです奥さんが😆🙌🙌

    • 9月26日
ママリ

うちも完璧に買ってくることないです😂考えたらわからんかな?と思いますが、料理してないと難しいんでしょうね😅それでも、ごめん、次は気をつけるねーくらい言ってほしい笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    なんか逆ギレっぽくてモヤモヤしました💦💦
    確かに全く料理しないんでわからないですよね💦💦

    • 9月26日