※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がコロナ感染したが、自身は感染しない不思議な状況。隔離できず予防も怠っていたが、感染しない。医者も驚く免疫力。同様の経験者いますか?

何故かコロナ感染しないわたし、、

4歳の娘がいます。
娘が先日2回目のコロナになりました。
抗原キットではなく病院でのpcrなので確実かと思います。

家も狭いし完全に隔離できないので
一緒になってしまった方が早いと
感染予防はしていませんでした。

マスクもしてないし消毒もしてません。
二人で家に引きこもり
娘の咳も顔面にかけられ、、、
お風呂も寝室も同じ部屋、、

なのに感染しないわたし、、

主人が感染したときも
わたしだけ感染しませんでした、、

医者からは
あまり聞いたことがない、、すごい免疫なんだねえと笑われました😰

同じような方いますか?

コメント

deleted user

pcrして陰性だったんですか?👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、娘が感染した6日後に病院でpcrしてもらったら陰性でした、、
    病院勤務なのでpcrは必須で、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごすぎますね!🤣🤣

    • 9月26日