※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
その他の疑問

抗原検査で自分だけ陽性でした感染対策はマスク着用のみ、自宅療養です…

抗原検査で自分だけ陽性でした

感染対策はマスク着用のみ、自宅療養ですが隔離できていません

主人も子どもも陰性です

感染していないことに驚きです。

偽陽性なのでしょうか?

(私は発熱、味覚、嗅覚なし、咳、鼻とまりません

(主人は咳、鼻が少しです

(子どもは元気ですが一週間前まで高熱、鼻、咳出てましたが陰性でした

コメント

M

総合病院に勤めています。
以前は若い人も入院していたので、
その時はお父さんお母さん陽性で小さい子供がいるけど子供は陰性でどうしようという人沢山いました。

お父さんお母さんお兄ちゃんとその彼女陽性だけど妹だけ陰性とか。。
よほど抗体持ってるんでしょうか、、、

ある意味うらやましいような、、、

なので、可能性はあると思います。

はじめてのママリ🔰

旦那と子どもがバラバラのタイミングで感染。
旦那のときは気づかず旦那の残したご飯を旦那の箸で食べたし、子どものときは隔離できず24時間べったり一緒に過ごしましたがどちらも陰性でした。
PCR検査も受けましたが陰性でした。

はじめてのママリ🔰

お子さん、熱出てる時は検査しましたか?
PCRじゃなく抗原検査だと陽性出ない事が多いです💦
その状況なら旦那さんも陽性な気がします💦

我が家は上の子からはじまり、時間差で全員なりました😭