※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊娠・出産

39週の初産婦で、予定日が来週なのに前駆陣痛もなく、イライラしています。出産を心待ちにしているけれど、赤ちゃんの気配がなく、不安です。予定日前に生まれてほしいと思っています。

明日で39wになる初マタです!
予定日は来週なのでまだなのは分かってるのですが、昨日の満月も期待して動きまくりましたが、前駆陣痛もおしるしもなく。早く生まれてきてほしいと思うぶん、イライラしちゃってます。
もーどーしたらでてきてくれるのかな?ってなっちゃって、このイライラやっぱりよくないですよね⤵早くでておいでーとは話しかけてるのですが、お腹下がってる様子もなく😞出てくる気配なしです。スクワットとかいろいろやってたけど、なにもしたくなくなっちゃってます。予定日前までにはでてきてほしー😞🙇😆

コメント

同じです😂😂

なにからなにまで試しまくって昨日はすごく期待してみたけどやっぱりなにもなく1日が終わり。。。

気持ちばかり焦ってきて赤ちゃんのペースがあるのはわかってるのになんで?って思ったり💧💧

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そーなんですよ!なにもなく1日終わっちゃって⤵

赤ちゃんのペースだというのはわかってるんですけどね😞やはり焦っちゃいますよね!

• 12月15日

退会ユーザー

どうなのー?とか聞かれると勝手に1人で焦ります💭💭

今日も負けじとウォーキングとお掃除とオロナミンCで対抗します。笑

• 12月15日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

わたしは言われないですけど、予定日近づくにつれまだかまだかと思ってイライラしちゃって😞、子宮口も開いてない、おしるしない、赤ちゃんさがってない、前駆陣痛もないだともーイライラしかなくて😱

わたしも頑張ってスクワットふなこぎ体操やろーかな。
    オロナミンCはカフェイン入っててよくないみたいなので、飲まないですがいろいろ試して見よーとおもいます!

• 12月15日
キチノスケ

私も26日予定日で、年末年始かかるから早くでてほしいと毎日毎日色々してますが、気配なしですー
気持ち分かりますーー
お互いきっとお腹の子はいい子だから早めにでてきますよーに‼︎

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

わたしも予定日過ぎちゃうと、年末年始にかかるから気持ちだけ焦ってしまって。
    出てきてくれること祈ってます!

• 12月15日
  • キチノスケ

キチノスケ

今日も寒いですが、これから頑張って歩いてきますー
    オロナミンCも買ってみますー

• 12月15日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

お散歩ファイトです!わたしはお家でスクワットがんばります!
    オロナミンCカフェイン入ってよくないらしいので、わたしは食べ物にかけます!

• 12月15日

21日予定日初産です!
本当によくわかります😂😂💭
なんで出てなこないの?嫌なの?
とわが子をせめてしまうような気持ちになり
本当に情けない母親です。
ウォーキングするにも天気が良くないですし
どうしたら出てきてくれるのか、
今は陣痛が待ち遠しいくらいです😔😔

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そーなんです!わたしも責めてしまってるきがしてきてほんとに情けないです。こんなんでいいママになれるかとか、おもいはじめちゃって😢
    わたしのところは天気いいですが、寒すぎて⤵
    ほんと陣痛はよこーいっておもいます!お腹は張ってるのに痛みがないからどーなってんのかな?って不思議で😱

• 12月15日

退会ユーザー

わかりますわかります!!
    この子は誕生日を選んで産まれてくるんだよって助産師にいわれました。やはりその時を待つしかないのかなと思うのですが、
    気持ちが先走ってしまって😭😭
    生理痛のような痛みがあると、やっときた!と思うのですが、すぐに治まってしまって悲しくなっちゃいます。

• 12月15日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そんなこと言われてもーってなりますよね😢わかります!わたしも生理痛みたいな痛みあってはかるんですけど、1回で終わってしまって、違うのかーってなってほんと悲しくなっちゃいます⤵

• 12月15日

同じく来週予定日ですが、全く出てくる気配ないですよ😂👶🏻
でも赤ちゃんがそろそろかなって思って降りてくるのが一番だと思うので私は特に運動もせずに今しかゆっくり過ごせないから穏やかに過ごしてます☺
イライラしてたら最後のマタニティライフ勿体無いですよ🤰
赤ちゃん出てくるときは出てくるんだし😋👌🏻

mana073

私も予定日まであと4日となりドキドキしてます。
おしるしもないし、お腹も下がってないし…。
昨日の夜から生理痛のような腰の痛みはあるけど続かない。起きたら治ってるし。
予定日越えると年末退院になって里帰りの渋滞にはまっちゃうので早く出てきて欲しいなーって話しかけてるんですが、まだ気配ありません。
スクワットや散歩してますが恥骨痛が酷すぎてあまりできず…。
明日の検診でグリグリされるかな。まだグリグリ体験してないのでお願いしてみようかな。

sp( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )tt

わたしも来週予定日です*.+゚

毎日2時間の散歩にスクワットをしてるんですが、赤ちゃん下がってないどころか上がってるって言われました( > < )

内診グリグリも満月も雑巾掛けもおっぱいマッサージも焼き肉もオロナミンCも‥
全部効果なし( ´;ω;` )

下がってない、おしるしなし、前駆陣痛もなし、子宮口も硬いので、児頭骨盤不均衡で来週計画帝王切開のお話を夫婦で聞くことになってます( > < )

わたしも今月に入ってからイライラしてましたけど、いまは赤ちゃんが無事に産まれるのが1番と思って、のんびり過ごしてます!