※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
家族・旦那

旦那がLINEのトーク一覧を見せてくれません。LINEをしてたのでトーク一…

旦那がLINEのトーク一覧を見せてくれません。
LINEをしてたのでトーク一覧を覗くようにみてたら、
もういいからと言われて見せてくれませんでした。

家庭はうまくいってます。
過去にお店に行ったこともあり、不倫はないと思いますが、お店の女の子とやりとりしてる可能性はあります。

疑心暗鬼になりすぎず、どんと構えてたほうがいいのでしょうか?

コメント

うまくいってるなら
LINEとか
見る必要ないじゃないですかね

やましい事が無くても
見られたりとかは
嫌ですよ

• すのう

すのう

うまくいってるなら見る必要ないですかね。なんとなく気になって、、でも見ないようにします!有難うございます!

• 9月26日
まま☺️

私はやましいことがなくても夫にLINEを覗かれたら嫌なので、夫に対してもそういうことはしません。
夫婦であっても守るべきプライバシーがあると思っています。

疑わしいときはハッキリと見せるように言います。
でも疑われるのって不快ですからね…シロだった時には夫婦関係に亀裂が入ることを覚悟の上で言います。なので言ったことはありません。
お店の女の子とのやりとりはもちろん、不倫していたからといって直ちに離婚するつもりはないので、離婚する覚悟がない限りは夫婦関係に無用な波風は立たせたくないと思っています。

せっかくご家庭がうまくいっているのであれば、旦那さんのことを信用してどんと構えていた方が良いのではないでしょうか😌

• すのう

すのう

確かに離婚する気はないです。やりとりしてたとしたらやめてほしいという事と、飲み会の時のチェックが厳しくなるとは思いますが、、
    家庭はうまく回ってるので、揉め事をあえて起こさないほうがいいですよね?
    有難うございます🙏

• 9月26日
はじめてのママリ(28)

わたしもやましいことなんもありませんけど一覧見せてとか言われたらなんか嫌ですし は?なんで?ってなります😅夫婦でもプライバシーはあるので、、🥲

• すのう

すのう

有難うございます!過去にグレーのお店に行ってたで疑心暗鬼になってます😂
    がそれでもプライバシーはありますよね、、

• 9月26日
ママリ

私は旦那を信用していないので、
アイフォンの暗証番号を解除してる様子を見て覚え、風呂入ってる間に見ることあります。
離婚しようと思ってるので平気でスマホ覗いてます。

ミッフィ

私もやましいことないけど見られたら嫌です💧うまくいってるならわざわざ見ないです😅

まる

覗くように見るのもどうかと思います😅
私は見られたくない派です。