※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが外出や義実家でいい子ぶりを発揮し、帰りの車で泣いて帰る様子。周囲から褒められるが、帰宅後は爆睡する。場の空気を読んでいるのかな?

生後4ヶ月にして結婚式デビュー✨✨

お外にいくとほんといい子で、
全く泣きません😊✨
友達にもなかないね~なんてべた褒めされて!
(ほんとは眠たいはずなのに😅)

義実家にいったときも
眠たくても眠らず愛想振る舞い
なかないね~😊
って褒められる✨✨

いずれも帰りの車でギャン泣きし
帰ったあと爆睡😪😪

すでに場と空気を読んでいるのだろうか😂笑

コメント

うちも上と下にいますが泣いたことないですし外で騒ぐとかもないです😂上は2歳半ですが楽ですよ😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でほとんど愚図らないのでありがたいです✨ママリさんのお子さんみたいにこのまま大きくなって欲しい😂

• 9月26日

退会ユーザー

男の子は酷いとか聞きますが息子は全くで外でひっくり返ってたり走り回ってる子いると大変だぁ🥶ってなります😂
    息子は手を繋がないと外ではダメと理解してて1人でどっか行ったりもなく……切り替えが早いのでイヤイヤ期ではありますがすぐに切り替えられます!本当に性格だと思います🥹

• 9月26日
りーまま

次男が1歳までびっくりするほど手がかからない子でした。今は1番手がかかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    今まで我慢していたぶんですね😂

• 9月26日
  • りーまま

りーまま

まだ数ヶ月で我慢とかはわからないと思うので性格ですかね…😂次男の方が長男よりやんちゃっていいますし。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんながら、凄い気を遣っているんでしょうね😂

家族だけになってからギャン泣き→爆睡は大変だけど、健気で可愛く思いますよね😂✨

私でも褒めたくなります😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気をつかってるんでしょうね😂
    私の実家はよく行くし泊まりにも行ったりしているので愚図ったりもしょっちゅうなのでわかってるのかもですね😂😂

• 9月26日