※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬は陰性で、症状は不安やストレスからくるものか妊娠初期症状かわからず、病院に行く予定です。

すんごく不安で分かる方教えてください。
批判的なコメントはいりません。

8/27にゴムありで仲良ししました。
9/11に生理予定日

予定日から14日ほど生理が来てません…
検査薬では陰性(9/19.23.24)3回もしちゃいました…

仕事の都合でまだ病院に行けてません。
明明後日ようやく休みが取れたので予約しておきました。

オリモノはいつものような感じ
少しお腹が張るような(考えすぎ?)
少し太ったような(食べ過ぎ?)
その他特に気になることはありません。
妊娠してるならコレがある!って何かありますか?

上の子の時は病院で妊娠がわかって帰ってきた途端
つわりが始まりました。


あと数日まてば結果?はわかると思うんですが…
これって妊娠してますか??

毎日不安で不安で夜も眠れなくて、情緒不安定のような、気分が落ち込むというか、焦ってると言うか、なんかもう不安で…余計そういうストレスで生理が来ないのか、考えすぎて全てが勝手に妊娠初期症状だと思い込んでしまい。

なにがどうなのか教えてください〜

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日からだいぶ日にち空いての検査なので陰性は間違いないんじゃないかなと思います🥺
疲れやストレスで排卵が遅れてたり、今月は無排卵だったりが生理が来てない原因とかではないですか??
3ヶ月生理来なかったら婦人科受診した方がいいと思います!
私、3ヶ月来ないとかザラでした💦(今も生理遅れてます💦)

  • スヌーピー( ・ ´`(●)

    スヌーピー( ・ ´`(●)

    返信ありがとうございます!
    もう少し早くに検査すれば正しい反応だったんですかね??元々生理はほぼ予定通りだったのでこんなに遅れてるのが珍しくて…不安になってます…とりあえず明明後日行く予定なので妊娠してるかしてないか分かるといいなと思ってます…

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い方が正確ではないですよ!
    妊娠してたらスヌーピーさんか検査したくらい日数空いてたらくっきり反応出ると思います!
    妊娠検査薬は生理予定日1週間後からなので本当にくっきり出ると思うのですが💦
    陰性だったなら心配ないと思いますよ🥺👌🏻
    それに避妊していて失敗とかではないんですよね??

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は生理予定日5日前にフライングしてくっきり陽性反応出ましたよ✨️

    • 9月25日
  • スヌーピー( ・ ´`(●)

    スヌーピー( ・ ´`(●)


    ですよね。検査薬は1週間後からって分かっていたので…遅れてるのに気づいたのがその頃(1週間経過)でハッとしてしまいすぐ検査しました。上の子の時は予定日の3日後くらいに陽性出てました。笑

    • 9月25日
  • スヌーピー( ・ ´`(●)

    スヌーピー( ・ ´`(●)


    付け足しで、避妊の失敗はないと思います。最中が短かったのでより確率は低いとも思ってしまいます。でも不安でした。笑

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

仲良しがその1回だけなら妊娠はしていないと思います!
ストレスなどで生理が遅れてしまっているのかもしれませんね😣

  • スヌーピー( ・ ´`(●)

    スヌーピー( ・ ´`(●)

    返信ありがとうございます!
    その日だけです。仕事も忙しかったり疲れで遅れてるだけですかね…早く生理来て欲しい〜

    • 9月25日