※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後の体重・体型の戻りについて相談です。2人目の出産でデニムがきつく、不安です。体型戻りにくいですか?

みなさん産後どのくらいで体重、体型戻りましたか?
産前(なんなら妊娠中期前まで)履いていたデニム、パンツ全部履けなくて困っております…
長男の出産時は産後1ヶ月くらいでデニムも入ったので何も考えていなかったけど、今回どれもお腹が閉まらない!笑
やっぱり2人目のが落ちにくいんですかね〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目も1人目も次の日には体重落ちてました!

• あ

羨ましいです😭私も落ちる予定だったのに退院時なぜか産む前よりプラスでした(笑)

• 9月25日
ママリ

2人目、全然落ちません…
産後1年になりますがまだ4キロくらいしか落ちてません…
1人目の時はマイナスになるくらい痩せていってたのに泣
個人差あると思いますが、痩せやすい人は何人産んでも痩せますよね😭😭

• あ

同じです。1人目でマイナスになってかりの2人目妊娠だったので服が困る😭💦どうしたらいいのやら…

• 9月25日
🍑🍑

体重落ちないまま2人目妊娠して終わってます🫠💦
2人目産んだらダイエット!!って思ってますが、落ちにくいなら絶望すぎます😂😂😂

• あ

授乳すればスルスル落ちると思っていたのですが、産前まであと5キロでストップ。全然落ちません😇お腹は空くしどうやって落としたらよいのか。笑

• 9月25日
  • 🍑🍑

🍑🍑

母乳でガリガリになるは嘘ですよね🫠💦
    私もほぼ完母でしたが、1ミリも痩せませんでした🤣笑
    むしろ母乳量増やすためにたくさん食べてた気が‥笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

一年経ってようやく体重戻りました🥹一人目も二人目も同じです!!

• あ

やっぱり長い期間かけてって感じですかね。芸能人のようにはいきませんね😭

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

2人目出産してから本当戻りませんwwww
1年半落ちず、旅行先で重度の食中毒になり1週間飲み食いせず点滴生活したら
リバウンドせず体重落ちました😌
それぐらい何しても落ちませんでした😭ww

• あ

みなさんのコメント見て、2人目のが落ちにくい感じですね💦
    食中毒!それは大変でしたね😭
    食べないと母乳に影響するしどうやって痩せたらいいのやらって感じです。

• 9月25日

毎回半年で戻すようにしています🥺
半年後の季節に合った服を夜な夜なネットで見て
モチベーション保たせて頑張るのがもはや趣味です🤣🤣

• あ

目標期間決めてやってるのすごいです💪🏻とりあえず早く運動がしたい。笑

• 9月25日
ダッフィー

2人目はほんと戻らない😂
特にお尻と太ももの下半身😂

• あ

下半身ですよねー😭
    骨盤が広がってる?皮がのびてる?肉がついた?一体どうなってるんだ?と自分のお腹みて悩んでます(笑)運動もまだできないし悩むことしかできない(笑)

• 9月25日