※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

上の子がうるさくてイライラして疲れています。下の子の後追いもあり、構いたい気持ちと休息のバランスが難しいです。


以前にも同じ事を書いたかと思いますが
また書かせてください。

上の子に毎日イライラして怒って疲れます、、😞

この三連休もちろん幼稚園が
お休みだったので上の子も一緒にいたのですが
ずーっと喋り倒して正直うざいです。

3歳の頃からかなりおしゃべりでしたが
さらに拍車がかかりうるさいくらいです。

ご飯の時にはひと口食べたと思ったら
歌い出したりトイレに立ったり
おもちゃで遊びだしたり💧
少し落ち着きがない気がして
もしかしたら、、と思うことも多々あります。

下の子の後追いも始まったので
上の子に構いたい気持ちもありつつ
自分の休まる時間も欲しいので難しいです。

あーー朝からゆっくり昼まで寝たい!!笑笑

長文読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

明日からまた頑張りましょう🔥

コメント

3児の母

同じ状況すぎてやばいです笑
ご飯中何回もトイレれて言われて正直めんどくさい…笑
めっちゃゆっくり寝たいですよね!!!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    お互いお疲れ様です😭😭

    寝れる時寝ましょ!😫❤

    • 9月26日
ぷりん

全く同じなんですが、こういう投稿って私の投稿含めてあまりレスつかないですよね…もしかして皆さん満喫しているのか??
羨ましい😂

  • ゆぴ

    ゆぴ

    共感してくださる方がいてくれて
    良かったです🫶

    やはり時間によるんですかね?🙄

    • 9月26日