※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2ヶ月半の求職期間を経て新しい職場で働くことになりましたが、働きたくない気持ちが強いです。以前の職場での経験がトラウマになっており、不安があります。

働きたくないです〜〜〜😭😭😭

2ヶ月半ほどの求職期間を経て、新しい職場で働きます。
この2ヶ月半、本当に楽だったし自分の時間も持てたし充実してました。

本当に働きたくないです。
けど経済的にも正社員フルタイムで働かないといけません。

働いたら「働くって意外にいいやん」ってなりますかね?(笑)

前の職場が嫌すぎて(人間関係や仕事内容その他諸々)1年で辞めてしまったのでトラウマです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも働きたくない〜と思いながら毎日働いております!!

最初お子さんが熱出したりした時の会社の対応などでしんどいこともあるかと思いますがお互い頑張りましょう!!✊

働くところはいくらでもあるのでいつでもやめてやると言う気持ちで働いてます(笑)
辞めたくてもなかなか次に行く勇気もないですが(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

働きたくないですよね😱
    働かなくても生活できる家庭が羨ましいです😞

私も働くところはいくらでもあるし嫌になったら辞めてやるという気持ちで働くようにします😭!!(笑)

頑張ります!ありがとうございます🥺♥️

• 9月25日
はじめてママリ

次が人間関係いいといいですね☺️
人間関係いいと、どんな仕事でも楽しく感じる気がします。

めっちゃくちゃわかります😭
わたしも明日から新しい職場で😭

わたしの場合息子が生まれてからお仕事してなかったので約6年のブランクがあって、久しぶりの仕事です😭

家計が火の車なので仕方ないですが、お金があればほんと働きたくないです!

人間関係疲れる😭