※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
妊娠・出産

ピンクのおりものが出て心配ですか?病院に相談しましょう。稽留流産の経験がある方もいます。

今日3ヶ月突入しました。心拍確認済みです。
今朝からピンクのおりものがトイレに行く度出たり出なかったり…量は多くは無いのですが…
同じ様な方居ますか?
明日病院に電話してみるのですが気になって仕方ないのです。
1度、稽留流産を経験しているので不安です…。

コメント

miso

6週の頃で量はほんの少しですが、
1日目茶おり
2日目ピンクおり
3日目薄ーい赤
と続いて3日目に受診しました。
3日目に腹痛もあり、切迫流産と診断されて1、2週間は自宅安静でと医師から言われました。

私は13週で流産を経験していて、更に不育症もあるため、心配でしたので1ヶ月休職で母子管理カードを書いてもらいました📝

ちなみに出血は次の日にはもう止まり、腹痛も子宮のちくちく?妊娠初期によくあるようなものに変化して落ち着きました。

その後11週で鮮血があり、心配になってすぐ受診しましたが出血箇所は見当たらなくて、念のため自宅で安静していると48時間には止まりました。

鮮血でも心配ない場合もありますが、早めに受診されることをお勧めします。
お大事にされてください🍀

• miiii

miiii

貴重なご意見ありがとうございます(>_<;)💧

やっぱり安静が1番ですね。
    私もまだ仕事をしちゃってるので少し休めるか念の為聞いてみます😢

早めに病院受診し安心したいです🥺
    ありがとうございました🥺

• 9月25日