※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

男の人っていいよな〜って思います。ウチの旦那だけかもしれませんが。…

男の人っていいよな〜って思います。
ウチの旦那だけかもしれませんが。
仕事をしてるだけで、俺が稼いでるんやぞ!みたいに威張れて、他は何もしなくても感謝されるんですよね。
私なんか短時間のパートだし、家事や育児をしたって誰からも感謝なんてされません。
休みの日は自由に出かけられるし、仕事終わってからも自由時間。
家事や育児に休みなんてないですよね。
行くとしたら、子供が学校や幼稚園の間の数時間でランチ。それも夕ご飯の準備の時間を気にしながら。
友達と出かけたとしても子供も連れて行ける場所のみです。
旦那はそんな事関係なくいつ何をしても許されるんですよね。
うらやましいというかムカついてきます。
家事や育児に協力的な旦那さんは本当にうらやましいです。
老後、旦那とふたりの生活なんて考えられません。
家政婦じゃないんだから。
子供達が自立したら、私もひとりで自由にやっていこうと思ってます。それまでの我慢!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!ウチも威張る旦那です😇お金の管理は旦那で多分貯金してないです🤚しんどい(オレが1番大変)が口癖で腹立ちます💢

今からパートでちょこちょこヘソクリしてます☺️

• くまちゃん

くまちゃん

うちの旦那も疲れた〜!しんどい〜!ばっかり言ってますが無視です笑笑
    こっちの方が数倍疲れてるし、帰ってきたらいくらでもゆっくりできるからいいよな〜!って思います。
    パートで稼いだお金は将来の為の貯金でいっさい使いません😂

• 9月25日
ミッフィ

うちの夫も稼いでる方が偉いという考えです😓
育児はしてくれますが家事は自分が食べた食器下げるのさえしません💢
他にも不満あるのでこどもが巣立ってから2人でやっていける気しないです💧

• くまちゃん

くまちゃん

なんか家事するのが
    当たり前みたいに思われてるのが腹立ちますよね😡
    夜中に旦那が部屋で食べたカップラーメンやコップをしばらく放置してたんですが、一向に片付ける気配がなく、匂いが気になり結局は片付けました😖
    将来ふたりは絶対むりです!
    今ですら子供がいない時のふたり時間は耐えれません。

• 9月25日