※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
ココロ・悩み

ストレスで胃痛とめまい。シングルで娘の世話が必要。弱いけど家事育児を頑張りたい。喝を入れてください。

喝を入れてください。

ストレス過多で胃痛とめまいで今横になってます。
誰も頼りでがないシングルです。

娘のご飯とお風呂、保湿、家事、しないといけません。
私がしないと。

横になってる場合じゃないんです。
起き上がって動かないといけなくて、さっきから動いては横になりを繰り返しています。

こんな弱っちい私が家事育児をするために、喝を据えてやってください。

コメント

ゆーな

ご飯は何とかするにしても後のことはやらなくても死にやしませんよ!!とりあえずゆっくり休んで明日にでもやったらいいと思います😭

• 玲

コメントありがとうございます。

今動きはじめたところでした。
    とりあえず、とりあえずご飯何とかして、お風呂も出来たらします。
    家事後回しにしていいでしょうか……

• 9月25日
  • ゆーな

ゆーな

全然いいと思いますよ😵😵
    お大事にしてくださいね💦

• 9月25日
  • 玲

ありがとうございます。

無理しすぎないように動きたいと思います。

• 9月25日
ママリ

おつかれさまです。
ご飯だけどうにかして、風呂や家事1日しなくても大丈夫ですよ。
ご飯はうーばーとかでもいいと思いますよ。

• 玲

ご飯、気合いで作りました。ありがとうございます、もう今日はそういう日なんだと思って、できるラインだけ動こうと思います。

• 9月25日
おっとっと

ご飯食べさせて(なんでもいいんです!)、あとは休むことに全力を注いでください。
私もそうですが、シングルは○○すべき~思考になりがちです。私がすべき!頑張るべき!と。
まずはストレスの原因減らすこと、そして改善策をうつことですね💦
何度もそうなっては大変でしょうし😭
シングルこそ自分を大切にしないと地盤が揺らいでしまいます💦

• 玲

まだ胃痛に苦しんでいます。本当に頑張るべき思考でした……。
    そうですよね、ここまできつくなったの初めてで、改善策を持たないとなと思ってます。

• 9月26日
  • おっとっと

おっとっと

ひゃー!頑張り屋さんすぎますよ🤣頑張って休んでくださいね💪笑
    私も線引きするようにしてます。自分は何を負担に感じやすいのか?私の場合料理です(笑)
    なので、電車が遅れて帰宅が遅くなったら、仕事で特に頑張った日などはテイクアウトやお惣菜。または食べて帰る😋🍴✨など。笑

そういうのも必要経費だと割り切っていいと思います。お風呂も保湿も洗濯物死ぬ事では無いのでギリセーフということにしています。笑

• 9月26日
  • 玲

見習いたいです!
    今日は小児科行かないとならず、行ってもうご飯はお弁当にしました😢

死ぬことは無いのでギリセーフと思って私も割り切ります!⭐️

ありがとうございます!

• 9月26日