※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

道路族についてみなさんならどうしますか?他人の家の敷地に勝手にはいる…

道路族について

みなさんならどうしますか?

他人の家の敷地に勝手にはいる&人のものの上に昇って遊ぶ
道路で軟式ボールでキャッチボール
サッカー
柔らかいボールでバットで打つ…等

私の家は借家で縦列駐車で1台私の車だけ停めてます。
旦那が洗車中などにボールは飛んでくるわ、勝手に敷地に入ってくるわ、敷地内で鬼ごっこするわで本当に迷惑しています。
どうにかしてボールが来ないように敷地内に入ってこないようにしたいです。
カーゲートを後付けで付けようにも駐車場が傾斜面で付けれないかなと個人的には思ってます。
駐車場も幅が狭くあまり大きいものは付けれなくて考える限りいい案が出なくて困ってます。
何かいい案あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

監視カメラを付けるはどうでしょう?💡それでだいぶ抑止力になると思います。
それでも続くようであれば、借家だということを再度道路族の近隣に話して、なにかあったら責任取れないからカメラつけたの〜!といいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

監視カメラいいですね😭✨
    ご近所さん達とは挨拶程度なのであまり話しませんがつけたら分かると思うので考えてみます!

• 9月25日