※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血について質問です!1人目出産後、2人目の妊活を意識し出していた…

着床出血について質問です!

1人目出産後、2人目の妊活を意識し出していたところ生理が始まりました!
久しぶりだったからかダラダラと生理が長引いて、終わった後に今回はリハビリ期間だ〜と思いながら、ルナルナでの排卵予想と少しズラして仲良ししました🤔💨
仲良しの5日後にまさかの着床出血のような血が、、😳
昨日は鮮血でサラサラとした血で量は少なめ、下着につく程度でした。その後ナプキンを当てましたが量は少なめ。
今日は少し量が増えた血が出てましたが、その後は量少なめでほとんど出ていません。

生理が始まってすぐは生理が安定せず時期などバラバラになるのでしょうか?
量なども少なかったりしましたか?

着床出血は前回経験していないため、仲良しから5日のスパンであるのか、量や血の感じなど着床出血っぽいな〜と思われますか💦?
着床出血かもと思われる日から身体がずっとポカポカはしていて、身体がほてっている感じです。

教えていただければうれしいです🙇‍♀️✨

生理   9/2〜9/11
排卵予想 9/17
仲良し日 9/19
着床出血 9/24〜25

コメント