※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

子供がお昼寝中に顔にポコっとした蚊に刺されたような部分ができました。窓は閉めていたので蚊が原因ではないです。治るか心配です。

子供がさっきまでお昼寝してたんですが、
起きてから息子の顔を見てみると蚊に刺されたような
ポコっとした部分が出来てました💦

寝てる間、家事してたりしてずっと見てた訳では無いので、
いつから出来てたかは分かりませんが💦

画像わかりにくいですが、のせてます。

窓開けてなかったので蚊がいたとも思えないですし、
何なのでしょう??

放っておけば治りますかね?🥺👌

コメント

🌼

ダニとかではないですかね🤔?うちの娘もたまにポツって出来ますが、放っておけば自然と治ってますよ😊
気になるのであれば、普段お顔に塗ってるクリームを赤くなってる部分に付けてあげてもいいかもです☺️👍

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ダニですか!🦠💦もっと身の回り綺麗にしとかなきゃですね😭

起きてから少し経ちましたが、気づいたら治ってました💡

今後またなってしまった時はクリーム塗ってみます!ありがとうございました💐

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ダニだったら刺し口2つあるはずだしもっと赤くなると思います💡
これひとつのポチだったら保湿してあげたら大丈夫と思いますよ😊
ぽこぽこが増えたり連なったりしていたら蕁麻疹の可能性があるので皮膚科行くと薬もらえますよ☺️
早く良くなりますように✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ダニって、そうなんですね!初めて知りました!!💡

ご丁寧にありがとうございます!その時の症状に合わせて、薬塗ったり病院行ってみたりします☺️🙌

• 9月28日