※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が年長、年少、1歳の3人の子供を連れて友達1人とランチをしに行くと言…

私が年長、年少、1歳の3人の子供を連れて友達1人とランチをしに行くと言うと、モラハラ旦那が「上2人か1番下1人を実家に預けてから行け」と言ってきました。
理由を聞くと「お前は3人連れて行ったら目を離すから危ない」と。
「え、同じテーブルでご飯食べるだけで危ないの?」というと「危ない、お前は3人見れない」と言われました。

は?すぎて笑えてきたのですが、みなさんも思いませんか?😂

モラハラで家事育児したことないやつがどの口で言ってるんだと思いました😂
私に楽させようとかではないです、実際自分が家で子ども達見るわけでなく実家に預けろ、なんですよね😅

コメント

🌼

ならお前が見とけよって感じですね😇
(ごめんなさい🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です!💪🏼

• 9月25日
秋桜

そんなこと言われたら…
その日は実家も予定があるみたいなの。私もひとりで行けるならひとりで行きたいから3人よろしくね。パパなら3人余裕でしょ😊
と言っちゃうと思います😂