※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

子どもの写真がたくさんあり、スマホの容量がパンパンです。Googleフォ…

子どもの写真がたくさんあり、スマホの容量がパンパンです。Googleフォトまでパンパンに…パソコンに繋げて外付けHDD保存しようとおもうのですが、どのようなものをつかってみえますか?またいくらくらいしますか?

コメント

はじめてのママリ

2TBのHDD使っています。
TOSHIBAのものです😊

• みゆう

みゆう

ありがとうございます😊
    移しかえは簡単にできますでしょうか?🙏💦またもしよろしければ、商品画像などありますでしょうか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

PCがある程度使えれば、簡単ですよー😊

全く一緒ではないですが、このタイプを使用しています。2台目です😊

• 9月25日
  • みゆう

みゆう

ご丁寧にありがとうございました🙏同じものを購入させてもらおうと思います。2台目ということですが、写真や動画も保存していますか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部保存してます😊
    趣味でカメラをしているので1つ1つの容量が大きいのですがそれでも4年分丸っと入っていますし、スマホの中身も丸っと入れてます😊
    1台目は1GBにしたのですが、容量がいっぱいになってしまったので2台目はTBにしました。1台目からTBにしておくのがおすすめです!
    1TBで1万円しなかったと思います。

• 9月25日
  • みゆう

みゆう

下にコメントしてしまいました🙏💦💦

• 9月25日
みゆう

ありがとうございます😊趣味でカメラをされている方のご意見とても参考になります😊4年分まるっと入るなら容量もたっぷりですね✨1台目は1Tbを購入しようと思います😍
ちなみに保存したら、スマホやカメラのデータは全て消去されてますか?