※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の陽性が出た後、すぐに排卵することはありますか?具体的な時間指定はありますか?明日も検査する予定です。

ドゥーテストの排卵検査薬、陽性出てすぐに排卵ってありますか?
初めて陽性が出てから40時間以内に排卵と書いてますが、逆に何時間以上後っていうのはありますかね?

今朝は完全な陰性で、夕方強陽性に近い陽性でした。
朝からのびおり、1日通してお通じがめちゃくちゃあり、夜には腹痛やめまいなどいつも排卵日に起こる症状。
もう排卵してるんじゃ…?って感じです😅

明日朝も検査してみますが、陽性出てこんなにすぐ排卵することってありますか?

コメント

ヒマリ🔰

最初の陽性から
48時間以内の排卵で
陽性から陰性に変わるタイミングあたりで、排卵していると聞きます🙇‍♀️✨

また、排卵日あたりには
基礎体温が一気に下がって上がるということが見られるので、排卵検査薬と合わせるとわかりやすいかと思います😆

本日検査をされて、まだ陽性であれば、まだ排卵されていない可能性が高いのかなって思いました🌈
腹痛やのびおりなども排卵前に起こる方もいるようです😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今検査して、陽性に近い陰性?微妙でした😂
    また夜やってみて陰性確認するまで続けようと思います!

• 9月25日