※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳の娘が高熱からの解熱後不機嫌で、突然ママっ子になり、抱っこやおんぶを求め、泣き喚く状態が3日続いています。このような経験がある方いますか?治る見込みを知りたいです。

2歳の娘が高熱からの解熱後不機嫌です🥲
上の子のヒトメタがうつって4日間発熱。解熱して4日間元気に過ごしたと思ったら、また発熱し…40℃超えしながら3日間で解熱しました💦最初のヒトメタとは違うウイルスかな〜と…溶連菌アデノRSヒトメタコロナ全部陰性でした👐🏻突発も以前やってます。

で、治ってよかったよかったと思ってたら突然のママっ子になり😅なんでもママじゃないとダメ、抱っこしてないとダメ、おんぶしてないとダメ、で、地上に下ろすとギャンギャンに泣き喚きます💦お風呂とかおろさないと洗えないので、その間通報されるんじゃないかレベルでずーーーーっと泣き喚いてます💦全身びっしょり汗かくほど全身で声出してる感じで泣き喚いてます💦

こういう経験ある方いますか💦?こんな状態が丸3日続き、13.5キロの娘をトイレとご飯とお風呂の時以外おんぶか抱っこで体バッキバキだし泣き声大きすぎて耳鳴りしてきます😅どのくらいで治るのか希望が欲しいです😂

コメント

RitaRico

突発は1回やったのですか?

息子が先週、突発やって聞いたのですがウイルスが2種類あるから2回かかる子もいるそうです🥺💦

うちも突発になってから、一日中、泣きながら後追い、少し座ろうもんならよじ登って抱っこしろ!おもちゃで釣っても置くとギャン泣き。。
おトイレもご飯の支度も思ったように出来ません😅

私も同じように希望が欲しいと思っていたので思わずコメントしてしまいました🤭

• うさ

うさ

突発は1回です☺️ただ解熱後発疹が出ていないことも考えると突発ぽくはないかなぁ…とも
    もう…こんだけ追っかけられてぐずられると辛いですよね🤣どうやって元に戻ってくか観察日記つけようと思います笑

• 9月25日
  • RitaRico

RitaRico

発疹出てないんですね!
    じゃー、突発じゃなさそうですね☺️
    ほんとに〜!!ひたすら追っかけられると逃げたくなりますよね😂
    観察日記いいですね🤣🤣
    私はぴよログに離乳食メニューを書いてついでに息子の様子を記録してます❣️w

• 9月25日
子育てムズ

すみません!
その後、現在娘さんはどうですか、、?

• うさ

うさ

約1ヶ月経ちますが、ママっ子健在です🥲元々旦那とセットでOKな子だったのが目が覚めた瞬間隣に私がいないと泣き喚き、おんぶ抱っこ要求すごいです💦

• 10月25日
  • 子育てムズ

子育てムズ

返信ありがとうございます😭
    1ヶ月経っても、、!!
    病み上がりだけじゃなかったってことですかね😭😭毎日おつかれさまです、、、
    だっこおんぶ、いくらかわいくても疲れますよね、、、

• 10月25日