※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問です。基礎体温をつけていて、排卵の兆候があるか不安です。卵白のようなおりものが出た場合、排卵前なのか教えてほしいです。タイミングはどのくらいの間隔で取るのがベストでしょうか?毎日取ると効果が薄くなる可能性はありますか?

妊活詳しい方、排卵日把握している方に質問です!
夜中何度か目が覚めたりしているので正確では無いかもですが基礎体温つけていて、一応まだ高温期には入っていませんが生理開始から今日で15日なのでそろそろ排卵かな?という感じです😊
産後周期が安定しないままピル服用になったので周期は分かりませんが、産前は28〜30日でした!
先ほどお風呂入る前に見たら、卵白のような透明なのびおりが出ましたがこれは排卵前ですか?皆さんこのおりもの出てからどのくらいで排卵しますか?

そしてタイミングについてですが、いつ排卵か分からないですがこの場合どのくらいの間隔で取るのがベストですか?
タイミング取れるのは夜だけですが、今日から毎日でもとれます😂
毎日だと逆に効果薄くなりますか?

分かる範囲でいいので、教えてください😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

取れるだけ取った方が確率は上がると思います💕

(´-`)oO

とりあえず毎日タイミングとってたら数打ちゃ当たる精神でどこかで当たるような気がします😂私は毎回数打ちゃ当たる精神で数こなしてます😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
精子が薄くなるという情報も耳にしたのでどちらが良いのかなぁと悩んでいました😭
できる限り毎日したいと思います!
ありがとうございます✨