※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日っぽいかどうか気になる。ラッキーテストからドゥーテストに変更。昨日の朝と今日の夕方の結果。月曜日にタイミング取ったが、可能性は低い。時間は関係ない。

これって濃さ的に排卵日っぽいですよね🥲
一昨日まではラッキーテストで昨日からドゥーテストへ変更しました。一昨日までのラッキーテストは陰性がずーっと続いていたので油断してました😵‍💫

上が昨日の朝、下が今日の夕方です。
ホルモンの話なので時間は関係ないですよね😞

最後にタイミングとったのが月曜日なので
可能性はないと思いますが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性ですよ?    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性なんですね!
    それならいいんです😄タイミング取れてなかったので🥺

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性だと同等の濃さか、基準よりも濃いかのどっちかなので、全然陰性です😂✌︎✌︎

    • 9月24日
deleted user

これはどちらも陰性かと😅
判定線が逆転か同等の濃さになったら
陽性ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング取れてなかったので陰性なら逆に安心です😮‍💨

    • 9月24日