※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱が出たからって丸2日寝たきりでいられる旦那羨まし〜と思ってしまって…

熱が出たからって丸2日寝たきりでいられる旦那羨まし〜と思ってしまって、全くいたわれない…というかイラっとしてしまう…(検査してコロナじゃなかった)

いいよね〜私が熱が出たって子どもたちはママ、ママで絶対こんなに休んでられないし😒
平日ほぼワンオペだから土日は頑張って欲しいのに…
いいよな〜って感じ😒😒😒
どうしたら優しくできるんでしょ😓
というかしょっちゅう体調崩してて、毎回毎回心配してあげられない〜本当よく熱出るしなんなんだ〜😒
という愚痴でした、共感していただける方いませんか…

コメント

あーちゃん

わかりますよー😅
自分があまり体調崩すことがないのと、そうなったとしても子どもがいたら休めないのもあるし、なんでそんなすぐ体調壊すん?って思っちゃいます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただけて嬉しいですーーー😭
    本当に!私もあまり体調崩さない(というか崩したとしても無理して通常運転😒)なので、本当毎回「また???」と思わずにはいられないです…
    何回も熱測ってる姿にイッラ〜笑

コメントありがとうございました😭✨

• 9月25日
なつ

わかりますーー!!
風邪ひいて咳出てるのにマスクしないから、「咳してるんだから家でもマスクして!」ってイラッとして言いました😭
全然心配できないし、調子悪いならビール飲まず早く寝れば?って思います。
いつまでも、しんどいアピールしてくるから「今日病院行ってね!」って圧かけときました笑

こっちは調子悪かろうが家事育児休みなし!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    共感いただけて嬉しいです😭
    本当しんどいアピールうざすぎますよね!!!はぁ?多少体調悪いくらいなら無理して動け!と思ってしまってます😇

本当休みなしですよね、次私が体調崩したら意地でも部屋にこもって休んでやろうと心に誓ってます!絶対無理ですが…😒

• 9月25日
すぬーぴー

分かります!!旦那は子供からコロナうつりました。熱が下がったもののダルいと言いながら布団でゴロゴロ、スマホいじってるし仕事関係のメールとかかな?と思ったらYouTube😑😑YouTube観る元気はあるんですね!!こっちは家事、仕事で忙しいんですけどね!!
私だけ濃厚接触者だったので「あー!濃厚接触者って損!保険もおりないし!私もかかったらよかったのに!!」って言ってやりました😂😂かかりたくてかかったわけではないのは分かるんですが、休み満喫してるように見えてきてイライラしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    うっわー!!休み満喫してるの本当わかります!!!思い出してイッラ〜!😇
    コロナは更に休みの期間長いしダルいというのも本人にしかわからない厄介すぎますね!!!うちの旦那もかかったら絶対同じ感じになるのが目に見える!👹
    スマホいじってて、仕事かな〜と思って全く関係ないことしてるのまじでイラつきますよね!!(ごめんなさい、過去のとか色々思い出してヒートアップしてしまいました笑)

共感いただけて嬉しいです、ありがとうございました😭

• 9月25日