※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、排卵検査薬で反応がない場合、妊娠の可能性は低いでしょうか。

高温期13日目です。
今朝の基礎体温は36.47℃まで下がり、生理が来るような腹痛があったり、治ったりを繰り返しています。
感覚としては、もう生理が来そうです。トイレに行くのがこわいです( ; ; )
ただ、1週間くらいこの生理が来そうな腹痛と子宮の膨張感が続いています。
基礎体温はあまり高くないのですが、日中は37.0℃台で体がポカポカしています。
妊娠検査薬がなかったため、高温期9日目に余った排卵検査薬を使ってみました。ほぼ反応はありませんでした。

基礎体温が下がり、排卵検査薬で反応がなければ、妊娠の可能性は極めて低いでしょうか。

コメント

🟡

基礎体温が下がっても妊娠反応が
あった方はいるので
なんとも言えませんよね😢💨

生理予定日はいつごろですか?
生理予定日に基礎体温が
下がらず高温期を維持してれば
妊娠検査薬でフライングしても
いいのかな?と思います!
私は生理予定日が28-29日なので
基礎体温次第でその日フライング予定です!
(今朝基礎体温は下がってしまいましたが
明日は上がると期待してます😂!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    基礎体温が下がっても、妊娠反応があった方もいらっしゃるんですね!
    今朝36.37℃まで下がり、徐絶望感が押し寄せてきました。
    生理予定日は明日26日になります。生理が来る時の腹痛があり、今か今かとドキドキしています😭

    お互いに赤ちゃんが来てくれると嬉しいですね😊

    • 9月25日
  • 🟡

    🟡

    基礎体温もあてにならない、
    日本だけだ、という人もいるので
    一旦基礎体温つけるのやめても
    いいのかな、と考えたりしてます😔

    生理くるな、と予想はつきやすい反面
    今月もダメだったかと一目で
    すぐわかってしまうのでメンタル豆腐の
    私には結構ダメージが😂😂😂笑

    そうですね!
    お互い授かれるといいですね😊💓

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温があまり関係ない方もいるんですね。知りませんでした😲!

    基礎体温を測って、ガクッ😢ときてからの1日は、朝からブルーな気分ですよね。本当にダメージが大きいです。

    まだ生理が来てませんが、今日も低体温なので、だめかなと思いつつ、一縷の望みを持って、過ごしたいと思います。ありがとうございました✨
    だんだん寒くなるので、お身体を大切にお過ごしください🍀

    • 9月26日