※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の妊婦が、外に出たい気持ちと日常のありがたさを感じています。旦那の協力に感謝しつつ、掃除したい気持ちもある様子です。

愚痴です🙇🏻‍♀️

切迫早産で自宅安静中の寝たきり妊婦です。
最近ちょっと涼しくなってきて、ベッドから
外の風を当たってると無性に外に出たくなります🤣
こんな気持ちいい日にひたすら天井を眺めて
シャワーも2日に1回で気持ち悪いし
インスタでカフェでランチとかの投稿を見ると
虚しくなります🥹
赤ちゃん用品も全く買いに行けないし、
入院準備も皆無です( ◜ᴗ◝ )
旦那も協力してくれていてありがたいのですが
家中掃除したくてたまらないです笑
トイレ掃除もしたいし、ペットの部屋も掃除したいし🤣
朝から夕方まで働いて帰ってきてご飯を作ってくれる旦那に
そこまで求めるのは酷ですし、言いませんが
切迫早産妊婦になってから、当たり前の生活の
ありがたみを感じています🥹

今入院されている切迫早産の方も、自宅安静の方も
皆さんが無事に産めますように。

コメント

ぴよこママ

切迫で入院して明日で1週間になります🥹
入院もなかなか辛いですが、自宅安静だと色々気になってしまいますよね😮‍💨💦
1人目の自宅安静の時は、赤ちゃんの服とかぬいぐるみ🐰をネットでお買い物して気分を上げていました👶🏻💕
私も色々不満はあるのですが、赤ちゃんをお腹の中で守っていると思って乗り切るしかないですよね😭💕