※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で動悸や疲れが酷く、外出がつらい状況。休みは家で過ごすのが良いと旦那が言うが、家での過ごし方に悩み。2人目以降の妊娠中の方の過ごし方について知りたい。

祝日、ワンオペの妊娠中ママさんいらっしゃいますか❓😰
私妊娠後期なのですが張り止めの薬が増えてから動悸や疲れが酷くあまり出かけられてません。

子供は普段幼稚園なので平日は体動かしてるから休みくらい家で過ごしてもいいと思うよと旦那が言ってくれました。

息子の為…と思い外へ出るも帰りには疲れて夕方のご飯〜寝かしつけまで体が持たずイライラしてしまったり。

無理に外出る必要ないですよね…真面目すぎる性格に疲れます。
特にこう言った連休、土日休みは家で過ごすと言ってもおもちゃすぐ飽きてほとんどアニメ見せてます。
2人目以降妊娠中の方、どう過ごしてるのか気になります💦

コメント

ままり

私もワンオペだと動悸息切れが酷く、外には連れていけません😭
張り止めも飲んでます。
張り止めしんどいですよね、、。

普段保育園で過ごしているのでわんおぺのひはしかたない!!とYouTubeで電車の動画ばかり見せてます😂
外に出たがられる時もあってそういうときはほんのちょっと庭に出たりします。
でも疲れるのですぐ家の中で私はぐーたら、息子は1人遊びかYouTube、一緒にお絵描きしたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止めしんどいですね😭一錠のときは1日で動悸治ったのですが、今二錠ずつ飲んでて辛いです💦

普段幼稚園なら、いいですよね🥲
    うちもそうします✨🥺

• 9月24日