※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産の可能性があり、妊娠かどうか心配しています。妊娠検査薬を使っていない状況で、出血が続いているため不安です。

これは化学流産でしょうか。
8月に化学流産し、二回目の生理が9/4〜、9/13排卵検査薬で強陽性。
生理予定日からは1週間前の昨日茶オリがあり、本日茶オリから生理のような多めの潜血に変わりました。
第一子、前回の化学流産時にも着床出血があったので、着床出血があったので妊娠かと思っていました。
排卵日も排卵検査薬と排卵痛があったので、9/13あたりで間違い無いと思うので生理となるとタイミングが早いと思います。
妊娠検査薬は使っていません。
娘にも赤ちゃんいるよ!と言われていたのですが、出血時に赤ちゃんいなくなっちゃったと言われました…
化学流産だとしたら短期間で続いているので、少し心配です。

コメント

ねこ

8月は妊娠検査薬で陽性になったんですよね?

今月については生理(化学流産含め)か不正出血かわからないですね💦
化学流産となると妊娠検査薬で陽性がでないとわからないですし、、🤔
生理、増してや化学流産にしては早いですし、もう少し様子見かなぁと思います💦

不正出血だったら心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月は検査薬で陽性になり、生理予定日1週間後程の時期で出血し、化学流産となりました。
    そうですよね、生理にしろ化学流産にしろ早いので心配になり…
    確かに、不正出血は考えていなかったので、それが一番心配ですね…

• 9月24日