※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子がいます😃来月くらいからセパレートにしようと思うのですが、皆さんはどんなのを着せてますかぁ❓

6ヶ月の女の子がいます😃来月くらいからセパレートにしようと思うのですが、皆さんはどんなのを着せてますかぁ❓

コメント

うちは結構セパレート着せるの早かったので、6ヶ月の頃にはもう色々と着せてました😊
ワンピ、サロペ、スカッツ、 など女の子らしいの沢山着せてましたよ〜!写真で履いてるようなスカッツは可愛いし、6ヶ月頃の子供の動き(ズリバイやハイハイ、つかまり立ち)も妨げないので6ヶ月の頃も良く愛用してました♡

• ちえみ

ちえみ

回答ありがとうございます(^○^)
    今度、買うとき参考にします😃スカッツ可愛いですね❤
    ねこさんのシャツも可愛いですね🎵

• 12月15日

退会ユーザー

このスカッツはベルメゾンのものなんですが、ガンガン洗っても毛玉出にくいししっかりしててお気に入りです(◍•ᴗ•◍)
    洋服選び楽しみですね♪

• 12月15日
  • ちえみ

ちえみ

よくベルメゾンのホームページ見てます❗
    女の子だと可愛いのたくさんあるので迷ってしまいます(>_<)

• 12月15日

退会ユーザー

本当迷いますよね!上が男の子だったから、その反動がすごいです(笑)

• 12月15日
  • ちえみ

ちえみ

うちも上の子は男の子です( ・∇・)
    上の子の服を買いに行っても、いつの間にか女の子の服とか見たりしてます(笑)

• 12月15日

退会ユーザー

足が自然と女の子のコーナーに行ってしまいますよね😂たんすパンパンなのに、可愛いのないかなーって覗いてしまいます(笑)

• 12月15日
  • ちえみ

ちえみ

わかります(о´∀`о)
    タンスもう入らないのに買っちゃったりしてます😃(笑)
    よくネットで買うんですかぁ⁉
    私は西松屋が近いので、よく行ってます(^ー^)

• 12月16日

退会ユーザー

メルカリで買ったりバースデイやイオン、西松屋、UNIQLOで買ったり!ネットもありますね😊H&M、GAP、カーターズあたりが好きなんですが、田舎なので市内にはなく遠出した時しか買えず😂

• 12月16日