※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン
妊活

人工授精から一週間経ち、受精できたか不安。第一子の命日で、3年前の死産を思い出す。妊活疲れて治療休止→再開。ステップダウンで授かった方いますか?

人工授精してから一週間経ちました😀
受精できたかなー?

今日は、第一子の命日です🌱
死産での出産をしたのが3年前の今日です。

今月、妊娠できたら、戻ってきてくれた様な気持ちになれるのになー。

体外、顕微何度もして、妊娠はするけど、出産まで辿り着かない。着床前診断すると、全部、生まれてこれない程の障害のある受精卵ばかり。

妊活に疲れ切って、暫く治療お休みしてましたが、急に思い立って、ステップダウン⤵️しての治療再開。

ステップダウンして、授かった方いらっしゃいますか?

コメント

2kids👶👦

こんにちは!
1人目は流産もありながら人工授精10回目で出産に至りました。
2人目は人工授精3回のち顕微授精を2回やりましたがだめで、お金も厳しくなってきて少し休憩しようと思った矢先に自然妊娠して出産しました。

こんなに治療してきて、自然妊娠は厳しいとまで言われていたのに出来たので本当に妊娠てタイミングなんだなって感じました。

人工授精上手くいってるといいですね♥️

• ワン

ワン

コメントくださり、ありがとうございます。
    希望が持てました😭
    妊娠出産は、本当に奇跡ですね。
    ルトラールを処方されていますが、なんか、子宮が充血してる感じと高温期が、妊娠を錯覚させるので、期待させるから、落ち着け、落ち着けと自分に言い聞かせています😓
    授かってますように!

• 9月24日