※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
子育て・グッズ

上司から、5万円で出産祝いを考えている相談。既に必要なものは揃っており、おむつ5万円分でいいかもと悩んでいます。

上司から、会社から出産祝いを考えているので、予算5万くらいで何がいいかな? 考えといて〜と言われました。
皆さんなら何を依頼しますか??

二人目ということもあり、ある程度物は揃っています。抱っこ紐、ベビーカー(A型B型ともにあります)、ベビーベッド、チャイルドシート(今使ってるものは二人目が使い、上の子用に母からプレゼント予定)、ビデオカメラも買ってしまったとこです😂
自動で動くゆりかご?的なものもあります。

なんだかそんなに高額なものええのかなと思いつつ、いただけるならという思いも😅
どーしよー思いつかないし、おむつ5万円分でいいくらいかも💦

コメント

ぽんぽん

必要なものは全て持っているなら商品券とかにしてもらいたいですね✨

• ポコちゃん

ポコちゃん

そっか!!それいいですねー!上司に言ってみます✨✨

• 9月24日
くま

私はリクエストして商品券にしてもらいました😆

• ポコちゃん

ポコちゃん

なるほどーやはり商品券便利ですよね🤔🤔何といっても必ず使う笑参考にさせていただきます!

• 9月24日
のんちゃん

夫の会社の方が最近出産され、こども商品券を贈っていました。百貨店の商品券より日常生活で使えるところが多そうでしたよ〜🤗

• ポコちゃん

ポコちゃん

返信遅くなりすみません!
    こども商品券なんてあるんですねー!知らなかった😲😲ありがとうございます!上司に言うてみます!

• 9月30日